中堅・中小企業の社長のための
経営支援・課題解決メディア

【無料】資金調達と経営改善計画策定支援に関する個別相談窓口開設のお知らせ

2020.03.10

Share

目次

無料相談窓口開設のお知らせ

セーフティネット保証を活用した資金調達&経営改善計画策定支援【無料個別相談】窓口を開設しました。

「弊社に来社」「貴社へ訪問」「電話」「Skype」「資料送付」などご要望に応じ対応させていただきます。ご希望の方は、以下のバナーをクリックしてください。

soudan_bunner02

新型コロナウイルスの発症事例が各地で報告され、収束の目途がまったく立たない状況が続いています。
業種・業態・規模にかかわらず多くの企業に多大な影響が出ており、「コロナ関連倒産」事例も急増しています。

そこで、この非常事態を乗り切る一助となるべく相談窓口を開設いたします。今、資金繰りをはじめとする企業防衛が、経営者の急務となっています。各省庁や自治体の支援策を活用することも必要です。

本相談窓口では、各省庁・自治体の金融支援策や経営改善計画の立て方を解説するとともに、個別経営相談を無料で承ります。
「コロナの影響で業績が大幅に悪化。資金繰りに不安が出てきた。」
「非常時・緊急時の対応策を押さえておきたい。知りたい。」
「経営をどうやって立て直していくか、専門家の意見を聞きたい。」

このような悩みを抱えている方は、ぜひご相談ください。

相談方法は「弊社に来社」「貴社へ訪問」「電話」「Skype」「資料送付」などご要望に応じ対応させていただきます。下記URLの【無料個別相談】申込フォームより相談方法をお選びください。
https://forms.gle/gvd2cMZvgo1wHno4A

Share

関連ダウンロード資料

  • 詳細を見る
    7分でできる経営診断セルフチェック【簡易版】

    7分でできる経営診断セルフチェック【簡易版】

  • 詳細を見る
    【無料eBook】給与は自分で決めなさい

    【無料eBook】給与は自分で決めなさい

その他関連記事

この記事の著者

NBCコンサルタンツ株式会社

NBCコンサルタンツ株式会社は1986年の創業以来、会計事務所を母体とする日本最大級のコンサルティングファームとして数多くの企業を支援しております。4,290社の豊富な指導実績を持つプロの経営コンサルタント集団が、事業承継、業績改善、人材育成、人事評価制度など各分野でのノウハウをお届けします。